ソン・ヘギョ, 香港人たちが選んだ最高寒流スター+サキドリ!
2006.08.25(Fri)
Rainy_Day1.jpg

[クッキーニュース 2006-08-24 20:56]

韓国観光公社香港支社(支社長パク・サンチォル)が香港地域観光マーケティング方向設定のための基礎資料にするために実施したアンケート調査でソン・ヘギョが人気順位 1位を占めた
2720060824.jpg


去る 2006年 6月 16日から 19日まで香港国際コンベンションセンターで開催された 2006年香港国際観光博覧会に参加した一般人 1,337人を対象で実施した調査結果によればすべて応答者(復讐回答) 中 49.1%(657人)がソン・ヘギョを韓国最高のスターに指折った. 去年アンケート調査で 1位を占めたイ・ヨンエは今年 48.1%の支持率で 2位に押し寄せた.

去年の調査で 7位にとどまったは飛躍的な人気上昇で 34.6%の支持を得て 3位にランクされたし, 4位はジョン・ジヒョン(31.1%), 5位はベ・ヨンジュン(25.6%) 順序で現われた.

このような寒流スター人気順位の地殻変動には香港で放映されたドラマの影響が大きかったことに分析される. 去年大長今放映直後の人気調査ではイ・ヨンエ(69.6%)がソン・ヘギョ(50.7%), ジ・ジンヒ(38.2%), ジョン・ジヒョン(33.3%), チェ・ジウ(19.1%)に数等先に進んだ.

ドラマ 'フルハウス'と '青注意報'の香港テレビ劇場での深喃に今年人気調査でソン・ヘギョとの人気が急上昇したことを見ればドラマが寒流現象を予測することができるバロメーターになる可能性があることを分かる.

香港現地人たちの 89.7%がアジア地域に吹いている寒流現象に対して分かっていると回答したし寒流現象の長続き可否を問う質問に対しては 44.7%が寒流現象が今後の 3年以上持続すると返事して寒流現象は今後とも強気を引き継いで行くことと見込まれた.

また寒流現象は海外旅行目的地決定にも強い影響力を行使することで現われた. この質問に対しては 678人(50.7%)が 'とても大きく影響を及ぼすこと'と返事して海外観光客幼稚に大きい活躍をしていることが現われた.

一般的な旅行を問う質問で得た調査結果によれば韓国を訪問する計画がある応答者(77%)たちは 1年以内に 4-5日の団体旅行をしたがることで現われたし海外旅行間にしたい活動ではショッピング(49.8%)と美食文化体験(49.2%) などが守衛に上がって香港人のショッピングと美食に対する高い関心を反映した.

一方, 一番印象に残るドラマで大長今(55.6%)が 1位に上がったし, フルハウス(45.8%), 猟奇的な彼女(41.7%)が後を引き継いだことで現われた

今日は今の所ニュースないんです~。
昨日のニュースです、、、^^;
ヘギョちゃんすごい人気ですね~
ヘギョちゃんは「秋の童話」でアジアでの人気が出たんですよね~。
エジプトではスンホンssiとヘギョちゃんを国賓待遇で呼びたいって話もあったみたいですよ~
もちろん、ウリジフニも去年7位だったのに、今回3位ってすごいですね~~~明日からは、ヘギョちゃんの映画も公開ですね~。頑張ってね~~


今日のMUSIC ON TVサキドリはMOVE ONです~~
見れる方~~、絶対お見逃し無く~~
きゃ~~~楽しみ~~~♪
感想聞かせてくださ~~い

25日(金)24:00~多分一曲目です!!緊張します~
// 20:54 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
<<サキドリました~♪Move On♪+チョ・ヒョンジェssiのファンミ | ホーム | 今日はBMWの日じゃないの??>>
コメント
 楽しみ~~~~♪
きゃ~~~e-266e-266e-266
いよいよ Move on PV見られるのね~~e-461楽しみ~~~~

なんだか緊張してきた~~~v-391
// 2006.08.25 // 21:44 // URL // さゆ // edit //
 だよね~~♪
さゆちゃん♪
なんだか緊張してきたよ~v-356
全部見れるのかな~~?

JOYPLACに行ってみたら、マネージャーの話?
が載ってて、、、今日ジフニは美容室行ってたみたいよ~v-344どんな髪型なのかな~?
映画撮影終わったし、自由に出来るよね~v-345
// 2006.08.25 // 22:23 // URL // いくら // edit //
 ぎゃあ~~~~~~~
今バレーを観てるのですが、急にサキドリが気になって、集中出来なくなりましたhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(オロオロソワソワ)
今日は眠れなそう…オットッケ~~http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">観たら、感想いれま~すhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
// 2006.08.25 // 22:30 // URL // ザッキー // edit //
 楽しみ~~~~②♪
こんばんは~
さゆさんはサキドリ見れるんですね
うらやまし~~いです。
私にもぜひぜひ感想聞かせて下さいね
てか・・・素敵に決まってるんですけどv-411
我が家は朝から旦那が帰ってくるまでずっと「move on」エンドレスで流れています。
もうジフニと一緒に歌えちゃいますよ
でも私ちょっと音痴です。i-237
// 2006.08.25 // 22:35 // URL // 七海 // edit //
 楽しみ~~3♪
ザッキーさん♪ドキドキ~v-10
もう今から何も手に付かず^^;
又後で~~v-411

七海さん♪感想書きますね~~。
待ってて下さいね~v-426
わぉ~、七海さんの歌聞きたいで~すv-411
// 2006.08.25 // 22:57 // URL // いくら // edit //
 
フルハウスコンビ、二人そろってBEST3にランクインなんて、さすがですね~~e-266
チュッカへ~~~~e-405e-420
move on見ました~~~e-271
今までの二曲とはまるっきり違った感じで、すごく良かったです~~e-312
ジフニも、どんどん日本語が上手くなってますよね~~e-287e-420
// 2006.08.26 // 17:53 // URL // rain1982 // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |